みよまつ

松尾修作のブログ

10月25日(204km)物見山往復+夜練

目が覚めたときには既に9時。完全に2日酔いだ。しかもなかなか抜けないパターン。

家でメールチェックしたりグダグダしてたらあっという間に10時半を過ぎ、ライドに出発したのは11時前になってしまった。

f:id:shusaku-matsuo:20181025232037j:image

250〜300wを持続して早いペースで物見山まで来れた。白石峠まで行こうと思ってたけど、時間も遅いし、夜練へ振り分けることにした。

途中前から平日なのになぜかミヤザキとエンカウント。

f:id:shusaku-matsuo:20181025232203j:image

帰りは一緒に日本橋まで戻り、夜に再び会っていつものコースを周回した。

キクさんも合流したけど、この日は房総を走ってきたとのこと。しかもモヤッシーさんとすれ違ったとか…みんな沖縄へ向けてテンションと意識高すぎだよ。