みよまつ

松尾修作のブログ

10月10日(56.7km)定期夜練30回目

疲労の第1波が来てる。

おとといの200kmライドの疲れが遅れてきたのか⁇踏めることは踏めるけど、ツライ…。

先頭では400wほどで踏み続けてローテ出来るし調子は上がってそう。

 

タカミーは今日、会社で仕事しつつも朝練と合わせて170km乗ったらしい。キクさんは今月1100km乗ってるっていうし、みんなどうなってるんだ?他チームのライバルも調子上げてそうなのはSNSからも伺えるので、自ずとテンション上がってきた。

 

でもそれにつられるとペースを崩すだけ。来週の月曜と水曜は300kwずつのライドだからマイペースで無理せず行くか。

f:id:shusaku-matsuo:20181010231734j:image

明日は東京五輪のロードレースコースの下見。

朝4時前に起きなきゃなので寝よう。