みよまつ

松尾修作のブログ

10月3日(107.6km)朝練+定期夜練

朝は4時45分に起床。この時間に起きるのもだいぶ慣れてきた。と思う。

f:id:shusaku-matsuo:20181003234946j:image

荒川を200w前後(Maxでも250wまで)で流すだけ。

その後は取材でミズタニ自転車の展示会へ。久々に会う人や、面白いプロダクツだらけで楽しめた。

夜は仕事がなかなか終わらなかったけど、何とか夜練に間に合った。今日のバイクはこれ。

f:id:shusaku-matsuo:20181003235300j:image

「こんなに速いのかぁ…」と驚いた。このバイクも近々インプレコーナーで紹介するので読んでください。

練習自体はずっと踏んでると疲労が溜まるので、ポイントを絞って踏むことを心がけた。スプリントは相変わらずキクさんに全く敵わないけど、瞬発的に追い込む目標になるので挑戦しがいがある。

距離も強度も良い水準で続けられてるので、ペースを維持していこう。