みよまつ

松尾修作のブログ

10月4日(72km)ロケ+夜練(回復走)

バイクインプレロケのため朝練は無し。

疲労が溜まった、というより単純に寝不足なので7時までしっかり眠れて助かる。

f:id:shusaku-matsuo:20181005004319j:image

今回は高級バイクが多い。乗っててテンション上がる。

ロケ中は雨に降られて大変だったけど、ゴアのバイクジャケットの性能を存分に試すことができた。

f:id:shusaku-matsuo:20181005004451j:image

ゴアといえばゴワゴワな素材のイメージだったけど、通常3層のレイヤーを2層にすることで軽くて柔らかくしたのだそう。パッカブルだし、ライディングしながらでも小さくまとめてポケットに入るしかなり重宝してる。撥水性は言わずもがな。

 

夜はミヤザキと話しながら臨海エリアを流した。回復目的なので200w前後で回すだけ。今日一日でだいぶ回復した気がする。

f:id:shusaku-matsuo:20181005004738j:image