みよまつ

松尾修作のブログ

10月8日(200km)白石峠往復

レーニングライド

レース明けだけどあまり疲れてない。でも睡眠不足感は否めないけど。朝5時に家を出発。

ダレることなく大体200wくらいでペースを保ち、4時間で頂上まで着いた。

f:id:shusaku-matsuo:20181009134809j:image

一緒に走ったミヤザキは以前より確実に登りが速くなってた。ただ、ダンシングが生かしきれてないので、足休めができていないうえに、トルク型のペダリングでスタミナを保てない。伸び代が沢山あるのはいいことだ。

f:id:shusaku-matsuo:20181009135035j:image

帰りは結構踏んで帰宅。合計で200km。ヘロヘロになってもおかしくないペースだったけど、スタミナにはまだ余裕あり。夏から考えてきた施策が効いてきた気がする。運動中の絶え間ないBCAA摂取も効果的だと思う。