みよまつ

松尾修作のブログ

チーム練習in房総

おきなわ前に最後のチーム練習だった。

前日の夜中に台湾から帰国し、3日ぶりのライド&3時間睡眠はなかなかハードだ…。

f:id:shusaku-matsuo:20181103234019j:image

あまり房総方面は走ったことがないのでコースはよく分からず、連れられるがままだったけどかなりいい練習ができた。みんな速い!

 

脚が揃ってるので、誰かが千切れたり、1人が引き続けたりというシチュエーションがなく終始スムーズ。強度も高く、満遍なく負荷をかけれた138kmだった。

 

後半、ペースが上がってきた上りでも遅れることなく、アタックする余裕もあったことがだいぶ自信になった。特に5分弱という短い上りは苦手だったため、成長を感じられて嬉しい。