
みよまつ

浮世道中膝栗毛

箱根駅伝

すごい家の用事で1/2、1/3は乗れなかった。まぁお正月だし、しょうがない。

きょうの昼間は東京ステーションホテルで会食。お腹がはちきればかり食べてしまった。また明日から頑張らねば。

ちょうど食事が終わると上空に箱根駅伝撮影用のヘリコプターが見えたので、せっかくだからゴールエリアに行ってみた。

f:id:shusaku-matsuo:20170103203741j:image

うーん、凄い人の数。ウチの会社前にこんなに人集まるものなんだねー。

f:id:shusaku-matsuo:20170103203826j:image

ランナーも少し見れたし満足。箱根駅伝のパワーを感じました。皆が一度は思ったことあると思うけど、駅伝のコースで2日間のステージレースができればいいのにな!