みよまつ

浮世道中膝栗毛

都内ロケ

都内ロケで都心を50kmほど。撮影もあったからペースでは走れなかったけど、雪がチラつくなかでは1人じゃ乗らなかったと思うし良かった。

f:id:shusaku-matsuo:20170115221041j:image

写真は一緒に走った那須に旅立つ岸。テディベアによろしく。

1983-2017

きょうは午前中、私用でサーキットへ。夜は23時頃まで打ち合わせ。

バタバタして全くトレーニングができない1日だったけど、色々充実したから良しとしよう。

あすは福田萌子さんと自転車の練習予定だし、楽しみは続く。

cyclist.sanspo.com

 

あ、行田クリテ第3戦エントリーしました。

 

チームお台場練習

早朝、今季初のチーム練習。

久々の強度に緊張したけど、そこそこ走れてよかった。高岡さんにはスプリントは敵わず…

 

昼からは取材でアスロニアへ

f:id:shusaku-matsuo:20170111090628j:image

宮澤さんと白戸さんのトレーニングコンテンツ作るのでお楽しみに!

シクロクロス千葉

8日はシクロクロス千葉C4に参戦。

f:id:shusaku-matsuo:20170109213111j:image

色々あってクリートとペダルが合わず、そのまま走りましたがなんとか完走。やっぱ楽しいね。次回の2月も参戦しよう!

そしてなぜかプレゼンターをやった笑

f:id:shusaku-matsuo:20170109213241j:image

 

夜は仲間内での新年会。いやー飲んだ。

 

9日は2日酔いを引きずりながら雨ライド。寒かったー。

f:id:shusaku-matsuo:20170109213322j:image

寒過ぎて寄ったマックで1時間ほど居座った。オーダー時に「アッポーパイ」下さいと痛恨のピコ太郎が不意に出てしまいお姉さん笑顔。

距離は50kmで、流しただけで終了。

 

伊勢志摩

出張で伊勢志摩へ来た。仕事で30kmほどのアップダウンコースを8割ほどで走れたので乗れないよかは良かった。

f:id:shusaku-matsuo:20170106143721j:image

ガーミンのエッジ520のバッテリーが調子悪いのが最近の悩み。

3連休は乗るぞー!

走り染め@お台場

f:id:shusaku-matsuo:20170105060354j:image

走り染めは4日の夜にお台場練習。60kmほど。

最近殆ど乗れてなかったけど、スプリントの感覚は結構よかった。

今年も乗るぞー!